おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

旦那に「食洗機が欲しい」と言ったら猛反対されてムカつく

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1056【大きめ】

 

111: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 18:25:16.62
子どもが小さいころからキッチンが狭いのもあって食洗機使ってないんだけど
最近のはコンパクトになってきたし夫婦二人になったし
小さいのでいいから節水にもなるし欲しいって旦那にいったら
邪魔だしどうせ汚れ落ちもわるいだろとか言って猛反対されてムカつく
土日の食器洗いどっちがやるかで毎回揉めるから買いたいのに

 

112: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 18:35:32.92
>>111
可哀想

 


113: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 18:36:12.60
>>57
私以外私じゃないの

 

115: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 18:48:32.15
>>111
旦那か食洗機、選ぶ時では

 

116: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 18:53:17.47
>>111
無きゃ無くても暮らせるけどあると便利

 

117: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 19:13:10.35
>>111
えーじゃあ洗い物は任せたって言いきってみたら?

 

118: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 19:17:36.84
>>111
なんで反対されたら言うこと聞くの?いるから買うねでよくない?

 

119: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 19:18:27.22
食洗機も乾燥機もない人は、拭くの面倒じゃない?衛生的にも高温で乾燥させたいわ

 

120: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 19:45:32.85
食洗機、今まで使ったことないんだよねー使ったら高温で乾燥させないと不安とかっていう意見も出てくるんだろうけど、使ってないとそんな思考にならない

 

122: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 19:54:35.73
全自動洗濯機と二槽式洗濯機くらいの違いと思う

 

128: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 20:36:10.21
なんで家庭に必要なものにいちいち旦那の了承いるんだろう
自分も稼いでるなら普通に、買うねでいいじゃない

 

131: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 20:43:18.64
>>128
横だけど、2人で使うものは相談しない?

 

133: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 20:45:18.68
>>131
買っていいかななんて聞き方はしないかな
自分が必要だと判断してるなら
買うよっていう
それで反対なら、合理的根拠を聞く

 

132: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 20:44:50.11
それ多分放ったらかしだからだよね
まあそこをまめに出来るか出来ないか(苦じゃないか)ってとこよね
出来ない人は素直に食洗機使った方がいいでしょ

 

136: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 20:55:20.27
>>128
べつにその家庭や夫婦の自由
他人がとやかく言うことでもない

 

137: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 20:57:09.27
>>136
文句言うくらいなら自分も稼いでるのに許可がないと買えないみたいな関係やめればいいのに

 

138: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 20:57:12.77
逆に夫が勝手に家電買ったら私は嫌だから
やっぱり、2人で使うものは相談する

 

140: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 20:58:31.43
>>138
私も おなじ

 

141: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 21:00:48.71
相談はするけど、いいかなって許可はとらない
買うよっていうって言ってるんだけど

 

142: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 21:01:41.98
アイロンとか美顔器とか私しか使わないものは1人で勝手に買うけどね
家事家電は私だけが使うものじゃないし

 

144: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 21:02:26.76
>>111
食洗機買って夫婦の時間が増えると
喧嘩も増えそう

 

155: 可愛い奥様 2022/04/08(金) 21:05:03.39
旦那が駄目っていうから食洗機買えないっていう人はそもそもなんで駄目って言われるんだっけ
一度買ったら水道代とか低コストになるし衛生面でもいいし楽だし
駄目っていうのって旦那が馬鹿だから?

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 義実家は飼い犬をどこでも一緒に連れて行く。乳児の子供を連れて行ったら犬の足ふきで赤ちゃんのお尻を拭かれてドン引き…マジでやめてほしい
  2. 後妻ですが夫が前妻の子供の養育費を月3万円支払い続けてる。前妻は再婚して裕福でうちは経済的には苦しいので不公平だと思います
  3. 旦那と絶望的に言葉が通じなくてイライラ。子供が欲しいけど躊躇してしまう


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴
-

error: 右クリックはできませんでした