おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

義姉(56歳既女)が27歳の男と8年前からフリンして一緒になりたいんですって…オエ━━━(´Д`)━━━!!!!

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐔

 

53: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:16:31.40
人少ないから書き捨てるわ
うちの義姉(56歳、既婚者)が27歳の男と付き合ってるの
知り合ったのは8年前…相手が19歳の頃よ
離婚してそいつと一緒になりたいんですって…オエ━━━(´Д`)━━━!!!!

 

54: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:22:20.52
8年も続いてるならいいんじゃないの
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 


55: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:23:35.10
濃い話ねw

 

56: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:24:24.93
>>53
深夜のネタであることを祈るわ

 

57: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:28:34.27
>>53
更年期なかったのね…

 

58: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:29:25.61
母子の年齢だわね

 

59: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:31:05.73
節子みたいね

 

60: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:31:09.13
>>53
似たような人知ってるわ
その人は50代メンヘラ既婚女性、相手はメンヘラ20代男
なんでも言っちゃうからー私正直だからーと自分で言ってる自サバ女で人の人間関係壊す
不倫してる事を私もなんでも正直に言っちゃうから~とその人の旦那に言って関係壊そうかと思ったわ

 

63: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:33:25.31
>>60
メンヘラってどんなメンヘラなの?

 

67: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:36:32.38
>>63
自サバ不倫女はギャンブル依存症だったわ

 

61: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:31:37.33
磯野貴理子は元旦那と何歳差だっけ?

 

62: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:32:01.31
>>61
20才ぐらい?

 

65: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:34:48.14
>>62
けっこう離れてたのね゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

 

66: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:36:15.97
>>65
見てきたら24才差だったわ!

 

64: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:33:41.17
介護が待ってるわね

 

68: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:37:38.97
50代でも美人な人は男が20代でもいいと思うのかもしれないけど70代と40代になったときどう思うのかしらね

 

74: 可愛い奥様 2022/05/04(水) 03:46:25.13
57の体って老人み出始めてるわよね

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 旦那にフリンされて制裁を与える予定なのに「やっぱり好き。別れたくない。困った」ってささやいてきた
  2. 旦那に「食洗機が欲しい」と言ったら猛反対されてムカつく
  3. 春になると元カレ思い出してなんか気持ちがザワつくの。だから春は嫌いよ


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-

error: 右クリックはできませんでした