おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

友人(20)が高校生の彼と子供を作りたいと言い出してドン引き

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part319

 

35: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/10(土) 12:58:01.75 ID:xzKUNz4q
相談させてください。
 
私の友人(A)がいます
AはA姉が出産をしたことをきっかけに、私も子供が欲しい、今子作りを頑張ってる。
と言っています。
私の親戚にも最近子供が生まれて、欲しいと思っています。ですが私はまだ未成年で、経済的に余裕もなく、家事もまだ満足にこなせていません。
言ってしまえば、私は我慢してるのになんであなたはそんな簡単に子供を作ってると言えるのかが、わかりません。
これだけ聞くと私のわがままなんですが、そう思うのには理由があります。
 
一つ、Aの彼氏は高校生で、Aはフリーターの成人になったばかりの人。
二つ、A姉が里帰りで実家にいて面倒を見させられるのが辛い、家にいたくない。と愚痴をこぼしている。
三つ、(受け取る人によって変わると思いますが)私たちだけのものがほしい。産みたい。育てるのはなんとかなる。
四つ、彼氏は卒業させる。貯金も2人で百万くらいあるから大丈夫。
五つ、困ったら親に頼ればいい。
 
私自身、欲しい気持ちが先行して彼氏に迷惑かけて、泣いたり喚いたりで迷惑をかけていますが、その都度、私を諭してくれます
 
続きます

 


36: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/10(土) 12:58:53.86 ID:xzKUNz4q
私の彼氏は、家事ができるようになり、お前もある程度社会に出て貯金を貯めながらにしよう。と言ってくれています。
頭ではわかっても、やはり辛くなる時もあります。そのために今までやったことがないものも頑張ってるんです。
そしてそれをAに伝えました。
伝え方が下手な私が悪いかもしれませんが、聞く耳持たずで、聞きたくもない話を聞かされています。
 
関係を絶てられればいいのですが、今はまだそれが出来る状態でなく、私の気持ちを伝えてある程度わかっていると思うのに、なぜそんなことを言い続けるんでしょうか。
よければ皆さんがどう思うのか教えていただきたいです。

 

37: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/10(土) 13:06:15.43 ID:bG4oDilt
>>36
あんたの彼氏だけがまともなDQNの集団

 

38: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 2017/06/10(土) 13:08:51.69 ID:dFoCY5gP
>>36
余所は余所ウチはウチ

 

46: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/10(土) 14:33:05.14 ID:fbsq/xC7
>>36
伝え方が下手な私ワロタww他人に諭されないと自分を律せない人間が何言ってんだか。
あなたとAは似た者同士だよ。そんな人が何を言っても心に届く訳がない。

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 弟は大学院生で結婚した。義妹は専業主婦でうちの親が月15万援助してるのに義妹の趣味が気になる
  2. バスで幼児と母親が大声で歌っていたのでイライラして注意した。夫「そういう時は無視するしかない」→我慢した方が良かったの?
  3. スーパー銭湯に勤めてるけど上司の許可が出たら友人は入場料はサービスして良い事になってる。友達家族がきてサービスしたら毎週来るようになり迷惑してる


\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい
-

error: 右クリックはできませんでした