おすすめ人気記事

 

職場の愚痴 コメント 0

コロナの影響で主婦パートも学生バイトも皆シフトが減った。お局が「稼ぎがないと困る!」とゴネたのでお局だけ残して皆辞めることにした

114: 可愛い奥様 2021/01/23(土) 01:49:32.07
主婦パートと学生バイトが半々くらいいる職場なんだけど、コロナの影響で皆シフトが減って、それは仕方ないねって納得していたのに、唯一お局だけが「稼ぎがないと困る!」とゴネにゴネて、結果的にお局ばかり入れて他がシフトゼロみたいな状態になった
我儘なお局にも言う事を聞く店長にも嫌気がさして、お局残して皆辞める事にした

引用元:パートについて◇IDなし◇パート229

116: 可愛い奥様 2021/01/23(土) 03:41:38.96
>>114
正解

117: 可愛い奥様 2021/01/23(土) 04:31:11.99
>>114
面白そう
辞めれた後どうなったか気になるわ

118: 可愛い奥様 2021/01/23(土) 04:54:41.60
>>114
辞める日はいつに決まったの?
蓋あけたら辞めるのはあなた1人だけとかならないかしら

120: 可愛い奥様 2021/01/23(土) 06:54:52.76
>>118
そのパターンもあるかもだし
仕事できる人だけが影でいい条件で引き留められるってこともあるよね

147: 可愛い奥様 2021/01/23(土) 13:57:48.49
>>118
学生バイトはさっさと次決めてほぼいなくなったし、パートも既に数人辞めた
私は店長すっ飛ばしてマネージャーから引き留めあったけど、留まったところで店長とお局に堪えられないからと言うと、それなら他店舗に欲しいとのことで返事は保留中
今より時給アップだったり条件は良いけど、いずれは店長の異動があってまた会う事になりそうで迷う

-職場の愚痴

error: 右クリックはできませんでした