おすすめ人気記事

 

共働き コメント 0

スーパーでパートしてる奥様が「レジ担当ってパートの中でも花形なのよ!」と自慢していた

182: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 21:17:59.48
スーパーの中でも花形の担当だとレジやっている知り合いが自慢していたw

265: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 19:07:02.93
>>182
有名スーパーの某店
開店前はCAが颯爽と歩いてくるのを意識しているように仕事の準備しているよ
品出し担当の貴女方とは違うのよ!って感じが伝わってくる

引用元:パートについて◇IDなし◇パート230 *

171: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 20:22:18.80
レジはやだ
カッコ悪い

175: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 20:28:50.39
>>171
レジじゃ使えないから品出しに左遷

172: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 20:23:03.24
ファミレスや飲食パートもやだ

177: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 20:30:06.00
スーパーのパートは60になってからw

179: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 20:38:33.93
近所のレジに学生がいるけど簡単そうにこなしてるよ

180: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 20:40:59.40
学生は若いからね

181: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 20:52:38.79
>>180
仕事の経験があまりなくても誰でもできるってことだよね?

183: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 21:20:13.06
>>181
仕事の経験なら主婦もないじゃん
若いだけ学生の方が有利だよ

187: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 22:24:45.45
>>183
主婦の前はお勤めしてるでしょ
まさかみんな大学卒業後すぐ結婚したと思ってんのかな

189: 可愛い奥様 2021/02/11(木) 22:30:06.49
>>187
主婦の前のお勤めなんてたいした仕事してないじゃん

268: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 19:48:50.89
>>265
うちの店は品出しもレジ専属も事務もみな同じ時給よ

270: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 20:06:26.13
>>268
なら事務がいい

249: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 16:05:19.78
>>182
うちはレジ専属を募集しても全く応募がないからレジ品出し兼任
レジやりたがらない人が多いから新人とか文句言わない人がレジ業務を押し付けられがち
そういうこともあって新人さんに「レジばっかりやらされて大変じゃない?」と気を使ったら
高笑いされたことがある。なんかレジに抜擢されたみたいな口振りで
「はぁ??」って思ってたんだけど、なるほどね
レジを花形だと思ってる人がいることに驚きよ

250: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 16:20:15.47
>>249
レジのみ万年募集してるスーパー多いわ
品出しは正社員と男子学生で間に合ってる
兼任募集の貼り紙見たとしても、どうせレジだけしかやらせないだろとしか思わない

-共働き

error: 右クリックはできませんでした