おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

子供が風邪を引いて数日休んでから登校した日に通学班の女の子がうちの子を避けてバイ菌を見るような眼で見てきて感じ悪かったわ

リアルでは言えない話 226

486: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 08:20:33.52
子供が数日間風邪で休んで、今日は登校したんだけど朝の通学班の一年女子が風邪うつると思ったのか、明らかにうちの子を避けてバイ菌を見るような眼で見てきて感じ悪かった!
子供には一応マスクもしたし「元気になったから来たんだよ」と言ってみたけど無言で遠ざかる。
まあ子供のやる事だし、風邪うつされたくない気持ちもわかるけど、普段からお嬢様気取りで感じ悪いから今日は特にムカっときた。
子供相手だしスレタイ。

488: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 08:22:02.05
>>486
もともとあなたの子が嫌われてるんでしょ

491: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 08:25:45.59
>>488
普段は仲良く行ってるし学年近いからよく遊ぶよ。

510: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 09:52:24.02
>>491
それは見た目だけでほんとうはわからないよ

515: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 09:58:52.29
>>491
鈍感な親だね

495: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 08:35:29.52
>>486
その子が病欠明けの時に同じ事すればwと思ってしまったけど、もしその子が同じ状況で登校してきた時は「元気になって良かったね!」と言ってあげて教えるとか。
普通の子は心配したり、あー治ったのねくらいにしか思わないだろうけど。
むしろ前日に体調不良で早退した子や明らかに具合悪そうな子には休んだらどう?と思っちゃう。

499: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 09:16:25.03
>>486
仲良かったら嬉しそうに寄っていくはず。普段遊んでてもそんなに仲良くないのかも。小さいけど嫌な女って感じ

500: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 09:18:59.67
小憎たらしい女児いるよね
上から目線で可愛げのない
まあたいてい容姿がよくて自分に自信がある子

509: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 09:51:31.12
>>500
汚くて馬鹿な男児よりずっとまし

514: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 09:58:06.99
>>500
女児居ないのね
ブププ

おもしろ記事ピックアップ

  1. 役所に「ランチの予定を立てたいから、託児可能日の確認をしたい」と言ったら、無能な返答された

  2. 避難勧告でたので避難所に行ったら「ミルク分けてくれない?」と言われた

  3. 汚嫁が元彼を連れてきて「離婚して下さい!」と言われ離婚。汚嫁友からタレコミで息子が托卵だった。養育費も面会も拒否したら…

  4. 子供の運動会にジャージで行こうとしたら「服を買ってこい」とお金を渡された

  5. 先週の土曜は台風でほとんどの企業が休みになったのに嫁の職場は通常営業だったので嫁の職場にクレーム入れたら嫁にバレて発狂された

  6. 息子夫婦の結婚式の打ち合わせに毎回同席してたら息子から「もう来るな。勘弁してくれ」と言われた

  7. 嫁がラーメン屋で子供にぶつかられて「つけ麺弁償しろ、クリーニング代出せ」と言い出した

  8. 私「料理おいしい?」夫『檄マズ、人間が食べるものじゃない胃薬用意しとけ』とかボロクソに言われる。でも夫は実家に帰ると私の惚気話をするらしい

  9. 真夜中に電話が鳴り、兄の番号だったから「誰かに不幸でもあった!?」と。そしたらいきなり「コラババァ!!」と怒鳴られた

  10. 嫁が夜中に勤務先の病院から呼び出された。自宅介護中の母がいて、俺も仕事に行かなければならないのに、嫁が帰ってこない・・・

-子供の話

error: 右クリックはできませんでした