おすすめ人気記事

 

住まい コメント 0

「犬のおしっこをエレベーターの中でさせないように。管理費用が上がります」と貼り紙があった

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1055【大きめ】

 

596: 可愛い奥様 2022/04/05(火) 23:20:16.23
ペット可の賃貸マンションに住んでるんだけど
エレベーターの中に
「犬のおしっこをエレベーターの中でさせないように
おしっこの始末は管理人の仕事の範囲外だから別途費用がかかる
これが続くと管理費用があがる」
って張り紙が出てからさらに2回、エレベーターの床に水たまりが
うちは無関係なのに管理費あがったら嫌だな

 


598: 可愛い奥様 2022/04/05(火) 23:23:04.91
>>596
人間のおしっこならいいの?

 

599: 可愛い奥様 2022/04/05(火) 23:25:41.65
>>596
そもそもやらかす人は、張り紙見た所で…って感じなんだよね
監視カメラ付けた吠えが早い気がする

 

601: 可愛い奥様 2022/04/05(火) 23:46:58.31
>>599
>監視カメラ付けた吠えが
犬の話題だからって

 

600: 可愛い奥様 2022/04/05(火) 23:25:52.34
>>596
エレベーター内に防犯カメラはついてないの?
ついてないなら「管理費上げる前に防犯カメラを付けて犯人を探してくれよ」と言いたいね

 

602: 可愛い奥様 2022/04/05(火) 23:50:38.88
カメラつけても費用はあがりそう

 

606: 可愛い奥様 2022/04/06(水) 03:57:46.48
>>596
全体的に不衛生で臭そうなマンションだね

 

607: 可愛い奥様 2022/04/06(水) 06:36:17.99
>>596
今時防犯カメラついてないエレベーターあるのね

 

617: 可愛い奥様 2022/04/06(水) 08:57:11.49
>>596
うちのマンションはペット不可だけどたまにエレベーターにすごい水溜りができてることがあるんだよなあ
臭いはないからおしっこではなさそうだけどエレベーターに水溜りができる理由が思いつない

 

610: 可愛い奥様 2022/04/06(水) 07:37:35.55
マンション買った時にペット禁止で、途中でペットを可にしようと投票があったけど否決になった
エレベータでペットに尿されたらたしかに嫌だな

 

639: 可愛い奥様 2022/04/06(水) 11:33:09.54
今のペット禁止のマンション10年ぐらい住んでるけど、エレベーター前に水溜り出来てたこと3回ある
匂いは無しだったから謎だったけど、子供がおしっこ漏らしたとかなのかなぁ

 

640: 可愛い奥様 2022/04/06(水) 11:37:25.80
>>639
こどもだとしてもきちんと処理してほしいね

 

643: 可愛い奥様 2022/04/06(水) 11:56:14.98
>>639
臭いしないならおしっこじゃないでしよ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 大学院を出て28歳の時に職場の先輩と結婚。結婚後も仕事を続けて活躍している31歳の女性と同じ年だけど勝ち組すぎて嫉妬する
  2. 親に車を借りて友達を迎えに行ったらマックをテイクアウトして持ち込んで食べ始めた。一瞬で車内はマック臭で嫌な顔をしたら…
  3. 息子の彼女(大学生)がうちに遊びにくるけど挨拶が出来ない。無言でペコリって感じで「もう話しかけてこないで…」的な空気を出してくる


\管理人のイチオシ記事/

   

-住まい
-

error: 右クリックはできませんでした