おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 0

旦那が生きた蟹をもらってきたので茹でようと鍋に投入したら蟹が鍋から這い出してキッチンに逃走したのは地獄絵図だった

478: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:46:36.59
旦那が生きた蟹(確かガザミ)をもらってきてとりあえず茹でようと火にかけた鍋に投入したら
鍋から這い出してキッチンに逃走したのは地獄絵図だったわ

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)846【大きめ】

\人気記事を集めてみました/

481: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:49:17.03
>>478
ハサミを持ちながら煮立ったお湯責めにするのよ

482: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:49:55.58
>>481
沸騰したお湯に投入すべきだったのよね
失敗だったわ

485: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:51:26.57
>>482
沸騰したお湯に投入してもしばらく暴れるのよ
蓋が重い無水料理ができる鍋が良いわ
それか上に重石を乗せるのよ

487: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:52:25.83
>>485
知らなかった
次からはそうするwトラウマになるくらいこわかった

490: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:53:31.55
>>487
めっちゃ暴れるわよ
うちは入れて蓋して数分2Fに逃げたわ

493: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:55:11.10
蓋を推し上げようする音が聞こえるのよね
子供の頃母と一緒に茹でたけど美味しく食べたのは父だけだった
私も母もゲンナリしちゃって

497: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:57:13.87
>>493
祖母が同じ経験をしていたので
亡くなるまで食卓が甲殻類禁止だったw
今はカニエビ放題できるようになったわ

494: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:56:10.34
だからハサミを持って熱湯でじゃぶじゃぶするんだって
タコも同じよ

499: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:57:49.28
>>494
持ってられないわ
熱いし動くし生きながら茹でてる感がトラウマになる

495: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:56:42.75
お店で調理する写真とか見ると
カニを縛ってるのはそういうことなのかしら

496: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:56:44.61
蟹も命がけで抵抗するから
縄でくくって茹でる理由がわかる

501: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:59:18.63
>生きながら茹でてる
いやあああああ

484: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:51:07.48
ピンポーン
はい
伊勢海老です

486: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:52:21.36
>>484
長旅お疲れでしたね
お風呂の用意ができています(ヒヒヒ

489: 可愛い奥様 2021/02/10(水) 13:53:26.26
>>486
熱々のお風呂w

\この記事を見た方におススメです/

-衝撃・びっくり

error: 右クリックはできませんでした